40代妊婦が淡々とつづるブログ

40代妊婦が日々思うことなんかを書いていきます

日が経つのが早い

なんだかあっという間に一週間が過ぎていく。

いろいろやりたいことが進んでいない。。

名前は(性別がはっきりしてないにしろ)こんな感じでというのは自分の中で固まってきた。

今週は産前産後の準備をリストアップしていくことにしよう。

掃除もしたいけど、改めて気合いを入れてする場所もそんなにないような。

それより自分の山となった書類の処分だ……これをやらないと気持ちよく仕事に復帰しにくいぞ~とはいえスキャンって意外としんどいんだよ。

そういえば確定申告も終わってなかった(ひー)

今週に確定申告を終わらせて、来週から書類整理に取り掛かるか。。

個人的にやりたかったことも全然進んでいない。

刻一刻と里帰りが迫ってるぜ。。