40代妊婦が淡々とつづるブログ

40代妊婦が日々思うことなんかを書いていきます

ダイエットの前後の写真って妊娠写真?

ダイエットの前後の写真を並べている広告がよくあるけど、もしかして妊娠前後の写真?と思うように。
妊娠前まではとくにそんなこと考えたことはなかったんだけど。
いざ妊娠を経験して眺めていると、脂肪だろうって写真もあるけど妊娠じゃない?という写真も。
こんな例
【実録】私のハゲ写真が勝手に「薄毛対策メルマガの広告」に使われていたので広告の作者に挨拶しに行ってみた(前編)
https://rocketnews24.com/2015/07/03/603835/
もあるしな。
うっかり妊娠前後の写真をアップすると知らない間に使われているかもしれない。